FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090131_締め切ってみた。

どうも、七誌です。

拍手コメにてコメントを頂いた方ご声援ありがとうございました。
インフルエンザで体調を崩しておりましたが何とか復帰しました。

今日は長々とグダグダ書きすぎたので読むのが面倒な人は
太字のところと大きい文字の所だけ読んで下さっても構いません。

次回ぶっかけ希望フィギュアを締め切りました。
こんな感じでした。
皆様、ご投票ありがとうございました。

20090131_1.jpg

ToHeart2系がダントツということでした。パチパチ。


HoHeart2系のコメントを見てインラインで返信しますと・・・

コレを希望 www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/113501
→OH...春夏さん大好きでktkr!!と思ったんですが
アマゾンで確認しましたが発送が5月・・・まちきれねぇええええええ
すみません・・・今回はパスでお願いしますwwww
ちなみにAmazonだとこれね↓
ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る



グリフォンエンタープライズ「ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver.」のタマ姉の紺スクにドロドロの白濁液をぶっかけてー!
→このタマ姉たまんねぇwwwwwwwwぶっかけたい!!!!
ただし発送が2/25・・・orz これは買う予定ではありますが・・ツライ指くわえて待つのが辛い・・・
Amazonだとこれね↓
ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る


動画もよろ~
→モチロンですよ~相変わらず携帯とデジカメのイマイチ画質のですが・・・


とまあここまではいいとして。(・∀・)イイ!!としてだ。

直近で買えるヤツがワカンネエエエ!!!!!!!!!!

確かに姉系、ツンデレ、年上スキー、元気っ子好きなのです。タマ姉も春夏さんもハァハァですがwww

出来れば既に売ってるToHeart2系のフィギュアをご提示いただけませんかねえ~

拍手でもコメントでもよいので
フィギュアのご紹介を賜りたく。


アマゾンでお買い物をする場合は是非うちのサイトからよろしくお願いします。

あとはそのフィギュアをポチッとするのに必要な
アマゾンアフィリエイトが貼ってあるぶっかけ同志のサイト。
是非うちのサイトでお買い求めくださいって言う
ぶっかけ同志の方おられましたらご一報を。
売り上げに微量ながら貢献したいと思います。


同志の皆様もアマゾンアフィリエイト始めてみてはいかがでしょうかwww
つーか普通にページビューが多いぶっかけ同志サイトさんなら
ほんの小遣い稼ぎになるかもしれませんね・・・

アフィリエイトの認証が通るか通らないかはサイトの内容次第とその時の運かな~。
うちみたいに1日300人以下しか来ないようなサイトでもずっとやってれば
フィギュアが1体買えるぐらい溜まりましたしね~。ある種オススメです。

念のためですが七誌はアフィリエイトで金を稼ぐためにフィギュアぶっかけ
してるってわけじゃないことはお伝えしておきますwwww
精子を放出するのが趣味な変態さんなだけです。

で、ぶっかけは?っていうと編集中ですので土曜日か日曜日中には
何かしらうpできると思います。

すみませんグダグダ書きすぎました。ちょっと修正しました。拍手コメント感謝です。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/01/31(土) 01:28:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<20090201_久々に虹 | ホーム | 20090128_戯言>>

コメント

春夏さんを希望したのは実は私ですw
フィギュアを探すならここを使うとすごく便利ですよ~
ttp://www.moeyo.com/souko/
ToHeart2系だといいのはすぐ売り切れになってしまう事が多いので、今すぐ購入できるものだと・・・
・To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver.
・ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver.
・ToHeart2 XRATED 向坂環 プライベートver. ニューライン イリサワ版
・ToHeart2 向坂 環 メイド服Ver.
あたりが個人的にはオススメですね。
  1. 2009/01/31(土) 19:27:39 |
  2. URL |
  3. 擬精人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/94-7d2e3a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

