FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20081016_旧作動画うp

七誌です。お久しぶりです。

ここ1週間でAmazonで物を沢山買ってくれた人ありがとうございます。
その方の買い物だけでこっちがわが506円ぐらいになりました。
お礼の意味もこめまして動画うpしておきます。
露出が多く撮影に失敗した感がもろで
後ろ扇風機とか映ってますが気にしないでください。

ここからのリンクでアマゾンで物が買ってもらえるとなんとなくうれしいです。
今後ともヨロシクお願いします。

なんの動画かというとこれですね。
これが私の御主人様のいずみですね。

これが私の御主人様 HGメイドフィギュア 沢渡いずみこれが私の御主人様 HGメイドフィギュア 沢渡いずみ
()
不明

商品詳細を見る

下のも持ってますがまだぶっかけてません。ぶっかけ予定です。
これが私の御主人様 HGメイドフィギュア 倉内安奈これが私の御主人様 HGメイドフィギュア 倉内安奈
()
不明

商品詳細を見る


ではお楽しみください。

といってもリンクを張るだけなんですよね。
素チンで修正かけてませんのでご容赦を。

?h2dwzyjyydf

感想お待ちしております。
リクエストもお待ちしております。

同じフィギュアがほしくなりましたら
Amazonで買ってあげてください。


以上です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/10/16(木) 07:59:42|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<20081029_そのた国際交流 | ホーム | 20081008_虹惨事数枚うp>>

コメント

ぶっかける時って慌てたりするのでミスもありますよね・・・
僕もそういったトラブルは何度かありましたw

そんなことよりぶっかけですが、すごく濃そうな汁に量も多めで興奮しました!
安奈も期待してますね~
  1. 2008/10/17(金) 01:36:03 |
  2. URL |
  3. 抹茶団子 #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/79-6ffdbdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

