FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080817_簡易コミケレポ

お疲れ様です。七誌です。

ぶっかけは結構やってます。惨事も一個取ってますが
編集が面倒なのと其れよりもコミケが大事なので
取り合えず編集&うpはしばらくおまちください。

コミケにいきました。二日目の東方系CDなどを探しに。
本番は三日目なんですが

とりあえず。企業ブースマジぶっかけたいのが山ほど
抱き枕カバー、クッション、フィギュア、虹パンフレットその他その他その他。
超劣情が湧いてしまいました。
とりあえず。企業ブースのパンフレットを貰ったらぶっかけようと思います。

擬精人様のところでふぃぎゅあっとの炎道イフリナのフィギュアが
見たいとおっしゃられていたので写真を取ってまいりました。
サイズ的な比較となるようなものが余りありませんでしたが数枚乗せて雰囲気を。
普通サイズより若干小さく感じました。これもあったらぶっかけたいですね。すごく。

駄文でスミマセン。明日がキアイ入れるべきなのです。
では写真を見たい人はどうぞ。


20080817_1.jpg
全体像。若干小さいのがわかる。
20080817_2.jpg
狙いすぎかと。エスクード。
20080817_3.jpg
これも狙いすぎかな。
20080817_4.jpg
でかい。すごくでかいです。型なのでモノクロでかなり怖い。

こんなところです。

[PR]

  1. 2008/08/17(日) 02:07:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<20080822_うp予告 | ホーム | 20080806_リクエスト応答虹>>

コメント

撮影ありがとう御座いました

おかげでわからなかった部分がわかりました
しかし、相変わらずのエロ直球・・・
ぶっかけが楽しみですw
  1. 2008/08/18(月) 00:12:27 |
  2. URL |
  3. 擬精人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/70-8dbd418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

