FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080707_七夕惨事

どうも。七誌です。七夕は過ぎてしまいましたが。一応更新。

更新頻度が上がってますがそろそろ下げます。
え?理由はありませんよ。

七夕ということでぶっかけです。
え?何も関係ないじゃないかって?ええ関係ありませんよ。

七誌としては七夕→天の川→ミルキーウェイ(乳の道)
練乳のようにミルキーなぶっかけ液を惨事にぶっかけるまでじゃ~。

「Queenボンジョルの!女王は制服を脱いだ」よりリゼルですね。
また500円ガチャですね。でも今回も前紹介したAVで抜いてるんですが。
かかりっぷりがスバラシイ。今までで一番いいかかり方してるんじゃないかと。

自画自賛です。ハハハ。

ではお楽しみください。


20080707_01.jpg
橋渡ってるぶっかけ液がいい感じ。
濃くて垂れない精液も結構いい。

20080707_02.jpg
別アングルから。

20080707_03.jpg
後ろから。

20080707_04.jpg
気に入ってるアングル。

20080707_05.jpg
上から。微妙。

20080707_06.jpg
1周後。

濃いです。特濃です。エロいです。コレも気に入ったのでうpロダに揚げときます。

お気軽にコメント、拍手をお待ちしております。
また、リクエストもお待ちしております。今は特に属性は問いません。
どこにアップロードするかはお任せいたします。

惨事元も会社からボーナス出るしある程度までなら対応します。

嗚呼ボーナスが楽しみでしょうがない。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/07/08(火) 00:42:38|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<20080715_惨事虹 | ホーム | 20080706_惨事2回戦>>

コメント

精液橋はほんとにエロイですね~
自分も興奮しました!
  1. 2008/07/08(火) 01:47:59 |
  2. URL |
  3. 抹茶団子 #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/62-e2c821c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

