FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080702_惨事

どうも。七誌です。

ぶっかけ用フィギュアがほしいなぁとおもいつつも貧乏なのと
セッティング+編集の時間がめんどうなので半分あきらめています。

とはいいつつも今日は前々回更新したときにモザイクがかかってた写真を
うpしなくてはならない気がしてます。

あのモザイクの正解はD.G.P(ミレニアム)
「Queenボンジョルの!女王は制服を脱いだ」よりミラですね。
いわゆる500円ガチャですね。昼飯1食分より高いなんて・・・・
このシリーズのガチャ。全体的に巨乳しかない。

今回のは見た目がエロいので本家うpろだに揚げとこうかなと思ってます。
すってんうどんげのようなネタ性はないですがね・・・

ではお楽しみください。


今回はすばらしいかけ師、
謎のラボのTXphage様を模倣して若干回転させて撮影してみました。
とはいえ手抜きで4枚ですが。

20080702_01.jpg
一枚目。右から。垂れ下がる汁がなんとなく気に入っている。


20080702_02.jpg
二枚目。正面から。若干ピンボケ感がある。


20080702_03.jpg
三枚目。左から。顔が見えたほうがいい気がした。


20080702_04.jpg
四枚目。再度右から。ぶっかけてから若干時間がたってる写真を。

こんな感じです。

次回はコレの再ぶっかけ。をうp予定です。お楽しみに。
[PR]

  1. 2008/07/03(木) 06:31:18|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20080706_惨事2回戦 | ホーム | 20080630_愚痴>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/60-3f2e91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

