FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080127_虹賛辞。

お久しぶりです。七誌です。

いやぁーなんとも・・・正直私生活が忙しく写真を編集することが出来ませんでした。
2日に1回のペースでぶっかけは行っておりますが更新が滞ってるからと
燃料を投下してくださる人もいました。感謝感謝。
ビアンカにぶっかけろと言う思し召しでしょうか・・・

賛辞に関して動画はありません。あしからずです。
四枚目に関しては金曜日らへんに駅近くのゲーセンの
クレーンキャッチャーで採取してます。
物はバンダイのフィギュアマイス●ー 涼宮ハルヒの憂鬱/2
どうせゲーセンにあるようなもんだから
相当な旧作なんだろうと思ったがAmazonで調べてみたら
2007/12/4発売でそこまで古すぎない。  
高さも10cmそこらで500円ガチャ程度のものかと思います。

燃料投下していただく際の参考までに。
昨日のコメント欄と変わりありませんが

管理人が好きな属性が巨乳・縞パン(水白)・ブルマ(黒)・
スク水(黒か紺)・足コキ・チャイナ服・ツンデレ・姉キャラ・ショタなど・・・
虹ぶっかけは精液が冴える事が好ましいと思っています。
(黒と白のコントラスト、色合いなど・・・)
素材やら燃料を投下していただける際には参考にしていただけるとうれしいかなと。

ではお楽しみください


20080126_1.jpg
一枚目 いわゆるTon●絵。写真の撮り方が微妙だった。
ほとんどピンボケしてたからどうにかしたい。
濃い目なんだが写真に反映できてない残念作品。

20080126_2.jpg
二枚目 濃い目なのがはっきりわかる絵。
まあ写真はあまり手は入れてません。

20080126_3.jpg
三枚目 これも白さが際立つぶっかけだったんだが
己の写真技術がイマイチだった。

20070127_Low.jpg
四枚目 だらだらと前述したハルヒのうち1つ朝比奈みくる(大人ver)
いいかかり具合。満足したが別アングルからの写真を撮ろうとしたら
被写体を倒してしまい悲惨なことになったのでこれだけ。
元画像を乗せたのは顔が判別できないからですかね・・・

更新を期待していた毎日ご来訪いただいてる170~200名の皆様
お待たせ?しました。
[PR]

  1. 2008/01/28(月) 06:16:12|
  2. ぶっかけ
  3. | コメント:1
<<20080202_戯言 | ホーム | 20080120_リクエスト応答虹>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/30(水) 22:28:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

