FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20070105_リクエスト応答虹&ウリジナル虹

お久しぶりです。七誌です。

諸事情により更新ペースを落とそうと考えております。
フィギュアもいいけどやっぱり漏れは虹だなぁとつくづく感じました。
ビジター様はフィギュアぶっかけを望まれているかもしれませんがね・・・

余談ですが・・・
職人様に質問です。自分でうpした動画のダウンロード数はどれぐらいになりますか?
私目は1月2日に掛け初めした
DGPアイアンメイデ●の動画はこのBlogを書いている時点で150ぐらいです。

今回の更新は3枚あります。
1~2枚目は01/02 20:06に拍手コメントをいただいた
無記名な方からのリクエストにお答えです。
絵を見る限りでは遊戯王のブラックマジシャンガールかと。
とりあえず2度ぶっ掛けました。薄いのは連続だからですかね・・・
※1発目が3日。2発目が4日、3発目が5日に実施しています。

3枚目については下のニコニコ動画で見てついついやってしまった。
sm1579291 sm1602060 sm1624034

「痴○鉄」という数ヶ月前に発売した3Dの同人ゲー
結構マイナーかもしれんね・・・(○漢鉄で検索されたら困るため伏せております)

でも、その割には
「TEATIM○」の「らぶデ●2」よりいいポイントが・・・
①HDDを圧迫しない。
②レジストリを汚さない。
③あのゲームに比べると動作が安定していてそんなに強制終了しない。

・・・以上のことからPCに与える負荷的にははるかに優秀かもしれません。

でゲーム中にあるポーズエディタで
マウスを使って編集(格闘)すること2時間半ぐらい。
編集中に興奮してしまい、我慢汁が垂れてえらいことになりました。・゚・(;ノД`)・゚・。
ぶっかけるまでに長時間かけると勢いはよくなりますが
液質が薄くなるのを痛感した気がします。
シチュエーションが学校でヒロインを御菓子まくってアヒってる所に
勢いよくぶっ掛ける主人公。コレ。とりあえず見ていただきたいかなと。
その他のアングルからのも公開しておきます。

ではお楽しみください。


20080104_1_High.jpg
1枚目。遊戯王に思い入れがない。すまんwww。

20080104_2_High.jpg
2枚目。ちょっと撮影にミスってる。すまん。

20080104_3_High.jpg
3枚目。やっぱり薄く感じる。



以下サンプル画像。ものすごく画質を落としてます。
実ゲームはこんなに汚くはありませんのでご安心を。
20080105_etc1.jpg
20080105_etc2.jpg
20080105_etc3.jpg


以下は毎度の事ながら・・・・
引き続き、ぶっかけリクエスト受け付けます。
拍手、コメ、ツッコミ等お気軽にどうぞ。

以上。

[PR]

  1. 2008/01/06(日) 01:10:38|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20070110_虹3枚 | ホーム | 20080102_書初めならぬ掛け初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/34-610f0ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

