FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。七誌です。

、このページをご覧頂いている皆様方。同志の皆様方
今年もよろしくお願いします。
良いぶっかけが出来る年になるようお祈り申し上げます。

七誌は川崎大師に早速初詣に行ってまいりました。
恐ろしい数の人で驚愕しました。

今、「書初め」ならぬ「掛け初め」を実施しようと考えております。
他の職人様も時間があれば・・・

先ず、年末に残してある写真と動画のうpを行います。
今回も前回のようにファイルと動画を分けました。

まあ最近は回線の速度が早いから分ける必要がないとも思ったんですが
固めてmediafireにうpしたらvirusかtrojanが入ってるから失敗したって表示が・・・
wwwwwねえよwwwwwwふざけんなwwww
ってわけで前回同様分割して貼り付けます。

構成は以下のとおり。
20071230.zip
├ぶっかけ前・・・・・・・ぶっかけ前の画像。数は少なめ
│└Image##.jpg
└ぶっかけ後・・・・・・・ぶっかけ後の画像。数は多め
 └ Image##.jpg

20071230_1.avi・・・SH905iの動画モードで撮影した動画を縮小(あまりにも画質が悪いため)
20071230_2.avi・・・デジカメの動画モードで撮影した画像(もともと320*240)

コメ、ツッコミ期待してます。
お気軽にどうぞ。

以下にあります


画像まとめ。
ttp://www.mediafire.com/?62oemzxxfto
画像回転+保存画質95%+シャープ1をかけて
ほぼ撮影したままのファイルを入れてあります。
綺麗に取れる器量と技術とカメラが欲しい今日この頃です。


動画1
ttp://www.mediafire.com/?bx4g2ivihiy
CMOSキャメラのSHはSHじゃないwwwって思うぐらい画質がイマイチだったので
縦横サイズ半分にしてます。


動画2
ttp://www.mediafire.com/?df3jfz1jzhl
安定して取れてます。ただ元がMotionJPEGなので微妙です。

デジタルビデオカメラとデジタル一眼レフが欲しい今日この頃・・・
年末ジャンボも300円だったし・・・(゚Д゚)ハァ。。。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/01/01(火) 04:10:12|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20080102_書初めならぬ掛け初め | ホーム | 国際交流?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/32-ece6f9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

