FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20071230_GDPアイアンメイデン南崎伊鈴々賛辞

お疲れ様です。七誌です。

年も暮れですね。有明に行ってきました。ヲタ度満点でした。
ぶっかけたくなる同人誌、企業ブースのもの沢山沢山ありました。
がお金がないため購入は控えました。
観光しに行ったんですよ・・・本番は大晦日の日だと信じています。

思えばもうこのサイト開設してから1万HITも行ってるんですね。
開設してから僅か1ヵ月半ぐらいですがみなさんぶっかけが好きなんですかね。
年末年始を期に同志のぶっかけ職人様方々に
コメント+リンク依頼を出してみようと思います。
年末年始周りってことですね・・・

以上戯言でした。


GDPアイアンメイデン南崎伊鈴々賛辞ぶっかけですが
今度は比較的明るい環境で撮影してます。
採光が出来るように窓際で撮影しました。が
思うようにかからなかったのでうpを迷っております。

前回も再ぶっかけリクエストが来るぐらいですから
そんなによくなかったのだろうと思います。精進します。

前回の巨乳とは大差があり、かなりの貧乳さんなので
白濁液が垂れに垂れ幕って思ったようにかかりませんでした。

コミケもありますので動画編集中につき今しばらくおまちください。
拍手、コメあれば気合入れれます。
エビオス買って貰ったらさらに気合入りますw

ではお楽しみください。


20071229_1_High.jpg
ぶっかけ前。
貧乳だなぁと思いつつも世間の女性の数割はこんな感じですよね・・・

20071229_2_High.jpg
ぶっかけ後。
どろっした精液がつるっと流れていくのにちょっと無念を感じました。
左肘の垂れ下がってる液が気に入ってます。右奥に飛んでいるのもあります。
ちょっと掛け損なった感がありますが・・・

お気軽にコメント、拍手コメ、お待ちしております。

以上。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/12/30(日) 02:43:25|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<年末周りほぼ完了。 | ホーム | 20071227_虹うp>>

コメント

初めまして~^^
自分もリンクさせて頂きました。
左ひじから垂れ下がる精液、俺も気に入りました。(したたり好きなのです><)
GDPって露骨にエロいものがあるからいいですよね^^ぶっかけ対象にしたいのがたくさんあります。

来年も頑張ってくださいヽ(´-`)ノ俺は金がたまり次第頑張る・・・w
  1. 2007/12/30(日) 11:42:40 |
  2. URL |
  3. vari #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/29-28ffe269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

