FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹3枚

お久しぶりです。七誌です。

日曜出勤だったため更新する暇がありませんでした。
携帯をシャープの905に変えたんです。
下にある自分用って書いてあるケーブルを利用して
WMAに変換してミュージックプレイヤー化させてます。
結構便利です。

あとキャンド◎(100円均一)ですばらしいものがおいてありました。
クリアーファイルです。まさにぶっかけ専用みたいな
透明度がすばらしい。そこらへんのクリアファイルとは訳が違う。

今日は3枚うpですね。

ではお楽しみ下さい。


20071207_1_High.jpg

20071207_2_High.jpg

20071209_High.jpg


どれも量が少なくて濃いですね。疲れがたまってるんでしょうかと。
エビオスのみ続けてますが効果が出ているのかどうなのか・・・

引き続きぶっかけ対象虹のリクエスト受け付けます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/12/10(月) 06:03:20|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虹二枚 | ホーム | 自分のため。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/21-ce9b45bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

