FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虹。

どうも。お疲れ様です。七誌です。
3連休は1日仕事が入ってしまい、物凄く不服でした。
でもぶっかけは続きます。漏れの性欲がある限り続けるんじゃないか?

最近(2次元)に特化しすぎてるからぼちぼち
フィギュア作品をと思ったんですがかける対象を買うための
「先立つものがないねぇ」と。
自分のあそこは二次元を見たら先立ってるかもしれませんが・・・
失礼。下品なことを言ってしまいました。

明日から某携帯電話会社の905iシリーズが発売されるのをwktkして待ってるので
お金はあるけど使えないんですwwwwww(><;)。

アフィリエイトからエビオスでも買ってください。
僅かずつですが資金源にします。
で実際どれぐらい売れてるのか取り付けてから暫く見てなかったんですが。
なんと。2000錠が1本売れてました。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!その1本を買ってくれた人に感謝します。
まあエビオスなら1本売れるごとに七誌に47.4円入ります。
どんどん買ってあげてください。七誌としては売れれば売れるほど
*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
などと思っているはずです。

で今日は本スレにあがっている画像にかけちゃったんだがOKだったのかな・・・?
まあしらねえよwww4MBのJPGとか正直初見でした。驚愕でした。
あと本スレで偽汁がどうこう言ってますが
私の黄ばんだねっとりした精液全て本物です。

ではおとついと昨日分です。
以下のとおり。
1枚目:スレにあった超画質。
20071123_High.jpg

2枚目:フラッシュ強く炊きすぎてたかもしれない。
まあ表情が気に入ったのでぶっかけちゃいました。
疲れてるのとエビオスの飲み忘れで
量、濃さともにちょっと満足いかないけどしょうがない。
20071124_High.jpg




この絵にかけてほしいとか言うリクエストがあったら承ります。
画像はどこかのうpろだにあげ、リンクをコメントに張っておいてください。

※先着2名様ぐらいまでで


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2007/11/25(日) 23:15:21|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<charging... | ホーム | >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/11/26(月) 20:04:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/11-b9d66ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

