FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090131_締め切ってみた。

どうも、七誌です。

拍手コメにてコメントを頂いた方ご声援ありがとうございました。
インフルエンザで体調を崩しておりましたが何とか復帰しました。

今日は長々とグダグダ書きすぎたので読むのが面倒な人は
太字のところと大きい文字の所だけ読んで下さっても構いません。

次回ぶっかけ希望フィギュアを締め切りました。
こんな感じでした。
皆様、ご投票ありがとうございました。

20090131_1.jpg

ToHeart2系がダントツということでした。パチパチ。


HoHeart2系のコメントを見てインラインで返信しますと・・・

コレを希望 www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/113501
→OH...春夏さん大好きでktkr!!と思ったんですが
アマゾンで確認しましたが発送が5月・・・まちきれねぇええええええ
すみません・・・今回はパスでお願いしますwwww
ちなみにAmazonだとこれね↓
ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る



グリフォンエンタープライズ「ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver.」のタマ姉の紺スクにドロドロの白濁液をぶっかけてー!
→このタマ姉たまんねぇwwwwwwwwぶっかけたい!!!!
ただし発送が2/25・・・orz これは買う予定ではありますが・・ツライ指くわえて待つのが辛い・・・
Amazonだとこれね↓
ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る


動画もよろ~
→モチロンですよ~相変わらず携帯とデジカメのイマイチ画質のですが・・・


とまあここまではいいとして。(・∀・)イイ!!としてだ。

直近で買えるヤツがワカンネエエエ!!!!!!!!!!

確かに姉系、ツンデレ、年上スキー、元気っ子好きなのです。タマ姉も春夏さんもハァハァですがwww

出来れば既に売ってるToHeart2系のフィギュアをご提示いただけませんかねえ~

拍手でもコメントでもよいので
フィギュアのご紹介を賜りたく。


アマゾンでお買い物をする場合は是非うちのサイトからよろしくお願いします。

あとはそのフィギュアをポチッとするのに必要な
アマゾンアフィリエイトが貼ってあるぶっかけ同志のサイト。
是非うちのサイトでお買い求めくださいって言う
ぶっかけ同志の方おられましたらご一報を。
売り上げに微量ながら貢献したいと思います。


同志の皆様もアマゾンアフィリエイト始めてみてはいかがでしょうかwww
つーか普通にページビューが多いぶっかけ同志サイトさんなら
ほんの小遣い稼ぎになるかもしれませんね・・・

アフィリエイトの認証が通るか通らないかはサイトの内容次第とその時の運かな~。
うちみたいに1日300人以下しか来ないようなサイトでもずっとやってれば
フィギュアが1体買えるぐらい溜まりましたしね~。ある種オススメです。

念のためですが七誌はアフィリエイトで金を稼ぐためにフィギュアぶっかけ
してるってわけじゃないことはお伝えしておきますwwww
精子を放出するのが趣味な変態さんなだけです。

で、ぶっかけは?っていうと編集中ですので土曜日か日曜日中には
何かしらうpできると思います。

すみませんグダグダ書きすぎました。ちょっと修正しました。拍手コメント感謝です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/01/31(土) 01:28:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20090128_戯言

どうも、七誌です。

先週からずっとインフルエンザで寝込んでおります。
おかげで更新したくても体がだるく、体調も悪く、ぶっかけもできず。
ムラムラするどころか体力が奪われていきます。

ぶっかけは健康あっての物だとつくづく思います。

皆様も手洗い、うがいはきちんと実施してくださいね~。

ぶっかけはありませんごめんなさい~。
  1. 2009/01/28(水) 08:14:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090119_検討中

どうも、七誌です。

ぶっかけはたまにやってるのですが、
寒い季節だとどうしても回数が減ってしまいます。

1つ気になったことがありまして。
周りの環境をよく見たら、100MB以上のぶっかけうpろだが
無いのではないかということに気がつきまして、
ぶっかけ板様が30MB、MediaFireが100MBだったかな・・・他は・・・?

私的にはHDでもないしそれだけあれば十分なのですが、
最近はHD環境の整った同志も折られる・・・
そうなると100MBという枠内で収まりきらないこともあるかと思われます。

最近になってはまった玄箱を使って
ぶっかけ専用うpろだ(100MB↑~500MB程度)
を構築検討中です。

難点は玄箱なので性能やキャパが低い。
転送量が多すぎるとプロバイダから苦情が来る。
ことぐらいでしょうか。

ま、これも需要と供給ですね・・・必要あらばってとこらへんでしょうか?
同志の皆様方、何かコメントがありましたらお願いします。

あとは右の投票もお願いします。
だんだん票が増えてきてうれしい限りです。

編集してないので本日のぶっかけうpは無しです。ゴメンナサイ。
  1. 2009/01/19(月) 08:17:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20090112_虹惨事

どうも、七誌です。

しばらくぶりですね。かけぞめをしてからはや10日ですか・・・・
仕事が立込むとどうしても時間が連休後とかになってしまいます。

今回の更新は
虹と惨事の更新になります。

惨事のぶっかけ対象がこれ↓↓プライズの景品にしては、よく出来てる。
20090112_4.jpg
とアマゾンのリンクを張ろうと思ったがみつかんねえええええ
細部まで出来は大変よいのですが
ゲーセンで見つけてこれは取るしかないと1500円ほどかかって取りました。
これが私の御主人様 ハイグレードフィギュア WORK AT MIDNIGHT
というらしいです。

次回ぶっかけ候補を投票してやって下さい!
投票は右にあります

1/2に設置してから10日で16票。若干勢いがないですね。
まるで私の白濁液のように・・・

このサイトに訪れている人が1日150~200人程度として
多いわけでもないですが・・・
やはり定期的にロダに虹絵を上げたりするしかないか・・・

アマゾンの投票物の予定としては
1/末で締切ってアマゾンでポチッとやって
2月でぶっかけ実施予定です。

清き一票を、ぶっかけのために・・・

ではお楽しみください。

[20090112_虹惨事]の続きを読む
  1. 2009/01/13(火) 05:57:16|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20090102_かけぞめ

あけましておめでとうございます。
七誌です。気がついたらこんな時間でした。

1月2日は書初めの日です。
イヤー日本の伝統文化ですね。
七誌は書初めを文字ってかけぞめを実施いたしました。
当方は二次元にぶっかけを実施することが多いので
やはり今年も虹から始めます。

今年も皆様気持ちよく濃いぶっかけが出来ますように
このサイトの更新も続けていく次第で御座います。

ということで改めて新年の挨拶になります。
今年もよろしくお願いいたします。

アマゾンアフィリエイトでたまった金で
ぶっかけ用のフィギュアを購入したいと思います。
右にある投票ユニットに是非投票をお願い致します。


では本日分をお楽しみください。

[20090102_かけぞめ]の続きを読む
  1. 2009/01/03(土) 01:17:46|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20090101_あけましておめでとうございます。

どうも、お疲れ様です。七誌です。

2008年も終了し新しい年を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。

コミケの収穫品の写真を貼っておきますね。

どう見てもエロ本だらけです。ホントサーセンwwwwww
自分の欲望に生きる人なのです。劣情に負けてしまいました。

DVC00346.jpg


今回はネタで1冊エロ本じゃないものも買いました。真ん中にナナメに乗ってるやつです。

擬精人様のリンク先の丁dai様の丁daiblog
の新刊を一冊買わしていただきました!私も個人的に応援してます

会場の丁dai様はとても気さくな方でした。
バナーも貼っておきますね!!!!↓
tyodaiblog_banner3gif.gif

Amazonアフィリエイトに認証してもらえていているようなので
私のBlogと同じで健全なサイトらしく(ぇ!?)
Blogのコンテンツは練乳ぶっかけとフィギュア改造が面白い・・・
ある意味卓越した方です。

私のほうも売り上げはありますが、本が大赤字らしいので
是非向こう側で何か買ってください。

ちなみに当方の12月分売上げはこんな感じでした。感謝感謝。
クリップボード02

あと忘れていましたが前回分の売り上げを利用して
ぶっかけ用のフィギュアを購入検討中です。
何個か候補を挙げてランキング形式にしておきますので適当に投票してね!

ああ今回はかき(け)初めは明日1/2に行うのが日本の仕来りだと認識しているため
いつものお楽しみくださいはないです。ゴメンチャーイ。今日はBlogの紹介です。
  1. 2009/01/01(木) 10:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

