FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080727_戯言+α

どうも。七誌です。
実を言うと小生は今日7月27日が誕生日であります。
15日のぶっかけに対して、拍手コメントとリクエストを頂いておりますのでご紹介いたします。
誕生日プレゼントと受け取っておきます。

>skmz様
>いっそ二次ネタをオカズを手コキしてもらえば良かったんじゃないかとwしかしながらスク水、紺ブルマは精液が映えますねー。

でその後、リクエストでスク水虹でかなりセンス( ・∀・)イイ!!のが
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!ってことで。

1~2日に1ぶっかけでリクエストに答えていく予定です。
うpは後日まとめてってことでお願いします。
質のいいぶっかけをうpするためskmz様今しばらくお待ち下さい。

まだまだリクエストは受け付けております。順次対応します。
この虹絵やフィギュアにぶっかけてっていうリクエストがあったらお待ちしております。
ボーナスでてるから7000円ぐらいまでのフィギュアは購入できるね・・・
ドールやパンツなどは性質的に苦手なので勘弁願いますが・・・

あと余力がございましたらアフィリエイトで何か買ってやって下さい。
エビオスじゃなくてもかまいませんので・・・

今回はぶっかけうpはしてません。戯言になります。
---------------------------------------------------------------------
と思いましたが1枚だけうpしておきます。

今回の絵も訪問者リストからどこぞの絵師様の絵を拝借しました。
七誌の被害に合われた人がまた一人増えました。
気分を害されましたらご連絡ください。

では1枚だけですがお楽しみください。

[20080727_戯言+α]の続きを読む
[PR]

  1. 2008/07/27(日) 07:30:33|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20080723_虹

お久しぶりです。七誌です。

暑い日が続きますね。こういう日こそぶっかけ。

海の日は07月21日でした・・・
「0721→オナニー」・・・そうだ。オナニーの日ということにしよう
そう思って21日は2回抜いてしまったのでぐったりでした。

今日の虹は
訪問者リストから適当に二次を引き抜いたもの。
擬精人様ところに上がっていた虹。
ニコニコ動画から引っこ抜いたものなど色々。

ではお楽しみください。

[20080723_虹]の続きを読む
  1. 2008/07/23(水) 06:29:57|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080715_惨事虹

どうも、お久しぶりです。七誌です。

先週の土日は名古屋に小旅行してました。
名駅近くにあるステラドリー●というヘルスに行ったんですが、
時間内に精液をドバっと出すことができず残念でした。2万円パーですよ。
俺はもう自分の手以外でイクことはできないのだろうかとちと不安に・・・

今回もまたまた「Queenボンジョルの!女王は制服を脱いだ」のフィギュア2体と
そこらへんで拾った虹ですね。

ではお楽しみください

[20080715_惨事虹]の続きを読む
  1. 2008/07/15(火) 07:47:42|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080707_七夕惨事

どうも。七誌です。七夕は過ぎてしまいましたが。一応更新。

更新頻度が上がってますがそろそろ下げます。
え?理由はありませんよ。

七夕ということでぶっかけです。
え?何も関係ないじゃないかって?ええ関係ありませんよ。

七誌としては七夕→天の川→ミルキーウェイ(乳の道)
練乳のようにミルキーなぶっかけ液を惨事にぶっかけるまでじゃ~。

「Queenボンジョルの!女王は制服を脱いだ」よりリゼルですね。
また500円ガチャですね。でも今回も前紹介したAVで抜いてるんですが。
かかりっぷりがスバラシイ。今までで一番いいかかり方してるんじゃないかと。

自画自賛です。ハハハ。

ではお楽しみください。

[20080707_七夕惨事]の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 00:42:38|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20080706_惨事2回戦

どうも、七誌です。

オススメ?のAVを紹介しておきます。
5月に発売してたイフリートのオマージュAV
作品名が「このえじかん
出演が瀬戸ひなた。ロリ系のAV女優
まさに「こ●ものじかん」のオマージュ。

パッケージが「中出し希望」ではなく「ぶっかけ希望」と。
ぶっかけ好きならそれなりに楽しめるかと。
三次元はちょっとっていう方は厳しいかも・・・

このえのじかんこのえのじかん
(2008/05/08)
瀬戸ひなた

商品詳細を見る


このAVで今回のやつはぶっかけました。
フィギュア見ずにぶっかけってのもいささかと思いますが
今回はAV見ながらぶっかけで出来がよかったのでとりあえず紹介の上ってヤツデスカね。

今回のぶっかけ対象がまた500円ガチャ。
しかも前回と同じ。またかよ。と思わずね。

ではお楽しみください。

[20080706_惨事2回戦]の続きを読む
  1. 2008/07/06(日) 23:27:43|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080702_惨事

どうも。七誌です。

ぶっかけ用フィギュアがほしいなぁとおもいつつも貧乏なのと
セッティング+編集の時間がめんどうなので半分あきらめています。

とはいいつつも今日は前々回更新したときにモザイクがかかってた写真を
うpしなくてはならない気がしてます。

あのモザイクの正解はD.G.P(ミレニアム)
「Queenボンジョルの!女王は制服を脱いだ」よりミラですね。
いわゆる500円ガチャですね。昼飯1食分より高いなんて・・・・
このシリーズのガチャ。全体的に巨乳しかない。

今回のは見た目がエロいので本家うpろだに揚げとこうかなと思ってます。
すってんうどんげのようなネタ性はないですがね・・・

ではお楽しみください。

[20080702_惨事]の続きを読む
  1. 2008/07/03(木) 06:31:18|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

