FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080630_愚痴

あー。 七誌です。一日に二回更新するのは初めてかもしれない。
けど愚痴です。

このブログジャンルはアダルトで登録してるんですよ。アダルト
ジャンルがジャンルだからよいこの目に触れるべきではないと思って
アダルトにしたんですよ。まさかこのブログを18歳未満のお子様が見てるとは思えませんが。

まあその選択が間違ったと気がついたのがつい最近であまりにも遅かった。

アダルトのジャンルでのfc2の使用用途が他サイトのエロ画像の転載とか
同人誌?が多いからか何か理由はわかりませんが
アダルトジャンルの場合は画像のアップロード最大サイズが250KB
しかも一度アダルトジャンルを選んでしまうと後で設定を変更できない。
他のジャンルなら500KBまでOKだっていうのになんと言う体たらくだ。

これに気がついたときには
ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ
って言ってしまいましたよ。最初にもちょっと規約を読んでおくんだった。

これでは
irfanviewで画像を50%程度縮小して
Jtrimでノイズ除去をかけて
Jtrimで248KBになるよう画質調整して保存。
ってやる必要があります。

ある種のぶっかけ画像クリエイター(ぇ としては画質のいいものを見てもらいたい。
オリジナルしかうpしないけど250kbの制限はつらいものがあります。
ジャンル変更ができるか画像制限は500KBにしてほしいものだ・・・
考慮してくれないかな・・・・fc2・・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2008/06/30(月) 22:25:50|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080630_虹

どもー、七誌です。

戦女神やってて時間がないのはきびしいですが・・・
すってんうどんげはそれなりに好評をいただけたようです。
今日も別アングルからの写真を一枚上げてます。

最近アクセス数が減ってる気がしないでもないです。
やっぱりろだ経由の人が減ってるからかもしれませんね。
また七誌スレをつくってあげてくべきなのかなぁ・・・

って思ったりしましたね。

ではお楽しみください。

[20080630_虹]の続きを読む
  1. 2008/06/30(月) 00:53:02|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080625_惨事

どうも、七誌です。ややお久しぶりです。

例大祭5に行った時にフィギュアを買ったのでちょっとぶっかけてみました。

コレはないだろ流石に。というツッコミが入りそうですが。

さすがに問答無用ってことだ。

ではお楽しみください。

[20080625_惨事]の続きを読む
  1. 2008/06/25(水) 07:45:23|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080619_虹

どうも、七誌です。

最近湿気でリビングで寝るのが気持ち悪く
かといってロフトで寝ると暑くてやってられないです。

いやな季節になったものです。

とりあえず虹をあげておきます。

[20080619_虹]の続きを読む
  1. 2008/06/19(木) 07:58:11|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080612_虹

どうも、七誌です。

今は仕事が若干ヒマなので朝更新します。
アキハバラへフィギュア見に行くのも
危ない時代になったかもしれませんね・・・

黒ストッキングも悪くないなぁと思ってます。

ではお楽しみください。

[20080612_虹]の続きを読む
  1. 2008/06/12(木) 07:12:07|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080609_虹

いやぁ、ほんとお久しぶりです。

私生活での変化が大きく、ぶっかけどころではありませんでした。

思えば1ヶ月近く放置しておりました。
期待して毎日来てくれていた方スミマセン。

ここ最近ぶっかけとはかけ離れた生活をしておりました。


おいおいと復旧していく予定です。

今日は1枚しかありませんがお楽しみください。


[20080609_虹]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 07:59:18|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

