FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20080127_虹賛辞。

お久しぶりです。七誌です。

いやぁーなんとも・・・正直私生活が忙しく写真を編集することが出来ませんでした。
2日に1回のペースでぶっかけは行っておりますが更新が滞ってるからと
燃料を投下してくださる人もいました。感謝感謝。
ビアンカにぶっかけろと言う思し召しでしょうか・・・

賛辞に関して動画はありません。あしからずです。
四枚目に関しては金曜日らへんに駅近くのゲーセンの
クレーンキャッチャーで採取してます。
物はバンダイのフィギュアマイス●ー 涼宮ハルヒの憂鬱/2
どうせゲーセンにあるようなもんだから
相当な旧作なんだろうと思ったがAmazonで調べてみたら
2007/12/4発売でそこまで古すぎない。  
高さも10cmそこらで500円ガチャ程度のものかと思います。

燃料投下していただく際の参考までに。
昨日のコメント欄と変わりありませんが

管理人が好きな属性が巨乳・縞パン(水白)・ブルマ(黒)・
スク水(黒か紺)・足コキ・チャイナ服・ツンデレ・姉キャラ・ショタなど・・・
虹ぶっかけは精液が冴える事が好ましいと思っています。
(黒と白のコントラスト、色合いなど・・・)
素材やら燃料を投下していただける際には参考にしていただけるとうれしいかなと。

ではお楽しみください

[20080127_虹賛辞。]の続きを読む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2008/01/28(月) 06:16:12|
  2. ぶっかけ
  3. | コメント:1

20080120_リクエスト応答虹

お久しぶりです。七誌です。

体調を崩しておりました。
風邪から来る下痢です。
更新するのが正直つらくてたまりませんでした。


まあこの土日で復活はしたので
リクエストをいただいた方に応答するということで
うpしたいとおもいます。
セーラームーンのちびうさですかね。

ちょっと世代が違うのかどうか若干会わなかった感がありましたが。
とりあえずぶっかけました。

スポットライトを買いましたので今後は若干明るい動画のうpが期待できるとおもいます。
でも動画撮影するための機材はまだまだ先になりそうです。

そろそろ濃いのをぶっかけたいなぁなどとおもってます。

ではお楽しみください
[20080120_リクエスト応答虹]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 23:10:27|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20080114_虹うp

お久しぶりです。七誌です。

更新頻度を落としてます。サーセン。

ちょっと風邪から来たとおもわれる下痢によって体調が優れず
三連休はずっと寝込んでおりました。
もしかしたら食中毒かもしれません・・・(;´Д`)。
体調が優れない場合にぶっかけても
いいものができないのはわかっています。

>はじめまして。
>七誌さんの濃いザーメンのファンですw
という方からのリクエストをいただいてます。

ファンがいるとはうれしい限りです。

体調回復まで今しばらくお待ちください。

それ以前にかけて編集できていなかったものをうpしておきます。

お楽しみください

[20080114_虹うp]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 00:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20070110_虹3枚

お久しぶりです。七誌です。

年末年始対応も終了してやっと夜勤でなくなりよかったよかった。
と私生活でいろいろあったため更新できてませんでした。

リクエスト画一枚きてました。らんま(女)ですね。

今日は3枚更新です。

皆様からのリクエストさらにお待ちしております。

ではお楽しみください。

[20070110_虹3枚]の続きを読む
  1. 2008/01/10(木) 07:30:37|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20070105_リクエスト応答虹&ウリジナル虹

お久しぶりです。七誌です。

諸事情により更新ペースを落とそうと考えております。
フィギュアもいいけどやっぱり漏れは虹だなぁとつくづく感じました。
ビジター様はフィギュアぶっかけを望まれているかもしれませんがね・・・

余談ですが・・・
職人様に質問です。自分でうpした動画のダウンロード数はどれぐらいになりますか?
私目は1月2日に掛け初めした
DGPアイアンメイデ●の動画はこのBlogを書いている時点で150ぐらいです。

今回の更新は3枚あります。
1~2枚目は01/02 20:06に拍手コメントをいただいた
無記名な方からのリクエストにお答えです。
絵を見る限りでは遊戯王のブラックマジシャンガールかと。
とりあえず2度ぶっ掛けました。薄いのは連続だからですかね・・・
※1発目が3日。2発目が4日、3発目が5日に実施しています。

3枚目については下のニコニコ動画で見てついついやってしまった。
sm1579291 sm1602060 sm1624034

「痴○鉄」という数ヶ月前に発売した3Dの同人ゲー
結構マイナーかもしれんね・・・(○漢鉄で検索されたら困るため伏せております)

でも、その割には
「TEATIM○」の「らぶデ●2」よりいいポイントが・・・
①HDDを圧迫しない。
②レジストリを汚さない。
③あのゲームに比べると動作が安定していてそんなに強制終了しない。

・・・以上のことからPCに与える負荷的にははるかに優秀かもしれません。

でゲーム中にあるポーズエディタで
マウスを使って編集(格闘)すること2時間半ぐらい。
編集中に興奮してしまい、我慢汁が垂れてえらいことになりました。・゚・(;ノД`)・゚・。
ぶっかけるまでに長時間かけると勢いはよくなりますが
液質が薄くなるのを痛感した気がします。
シチュエーションが学校でヒロインを御菓子まくってアヒってる所に
勢いよくぶっ掛ける主人公。コレ。とりあえず見ていただきたいかなと。
その他のアングルからのも公開しておきます。

ではお楽しみください。

[20070105_リクエスト応答虹&ウリジナル虹]の続きを読む
  1. 2008/01/06(日) 01:10:38|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080102_書初めならぬ掛け初め

続、あけましておめでとうございます。七誌です。

1月2日ですね。書初めは今日やるらしいですね。
書初めを調べたところ。

書き初め(かきぞめ)とは、年が明けて初めて毛筆で書や絵をかく行事。
通常は1月2日に行われる。 (wikipediaより転載)

過去にリクエストが何件かありました。そのうち1件
奇しくも数週間前に掛けたティナがいまいちとのコメントもあり
掛けなおすことを決意しました。
GDPの○イアンメイデン。ティナ・スタークリン○の
半身像にぶっかけ直しで迎えようと思います。

では今年もよいぶっかけができますように。

以下お楽しみください。

[20080102_書初めならぬ掛け初め]の続きを読む
  1. 2008/01/02(水) 23:15:12|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。七誌です。

、このページをご覧頂いている皆様方。同志の皆様方
今年もよろしくお願いします。
良いぶっかけが出来る年になるようお祈り申し上げます。

七誌は川崎大師に早速初詣に行ってまいりました。
恐ろしい数の人で驚愕しました。

今、「書初め」ならぬ「掛け初め」を実施しようと考えております。
他の職人様も時間があれば・・・

先ず、年末に残してある写真と動画のうpを行います。
今回も前回のようにファイルと動画を分けました。

まあ最近は回線の速度が早いから分ける必要がないとも思ったんですが
固めてmediafireにうpしたらvirusかtrojanが入ってるから失敗したって表示が・・・
wwwwwねえよwwwwwwふざけんなwwww
ってわけで前回同様分割して貼り付けます。

構成は以下のとおり。
20071230.zip
├ぶっかけ前・・・・・・・ぶっかけ前の画像。数は少なめ
│└Image##.jpg
└ぶっかけ後・・・・・・・ぶっかけ後の画像。数は多め
 └ Image##.jpg

20071230_1.avi・・・SH905iの動画モードで撮影した動画を縮小(あまりにも画質が悪いため)
20071230_2.avi・・・デジカメの動画モードで撮影した画像(もともと320*240)

コメ、ツッコミ期待してます。
お気軽にどうぞ。

以下にあります

[あけましておめでとうございます。]の続きを読む
  1. 2008/01/01(火) 04:10:12|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

