FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国際交流?

年末周りをしていたところ海外にもぶっかけを行っているサイトがwww

下記アドレスです。吹いた。

http://www.anonib.com/_drsof/

海外でもぶっかけの取り組みが行われていることにびっくりです。
http://www.anonib.com/_fbboard/
こっちの方が適切だったかもしれませんね・・・

海外ではぶっかけのことを Semen of Figure 略して SoF というらしいですね。
(´・∀・`)へぇーへぇー。別にどうでもいいですね。本当に無駄知識。
さっそく異国交流のため1枚うpしてみたらこんな感じでしたよ。
受けがいい。吹いたwwwww日本よりいいんじゃないか?w
20071231_国際交流

あまりにも英語が出来ないのでエキサイト翻訳で適当に出た
英語をそのまま使ってますが(駄目スwwwwwwwwww

D6さん曰く、日本のうpろだは外人さんを弾いているので
もっと日本からのぶっかけ画像が必要だとのこと。

へぇ~。日本のうpろだ弾いているんだぁ。
まあ確かにこんなことしてるのを全世界に
おおっぴらにするのもどうかと思いますがwww

フィギュアぶっかけで国際交流とはいささか・・・と思われました。
七誌自重wwwwww

ではそろそろコミケ3日目にでもふらふらっと足を伸ばしますかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2007/12/31(月) 08:50:52|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

年末周りほぼ完了。

お疲れ様です。七誌です。

午前中と夜にかけて虹とフィギュアぶっかけBlogを
書いている職人様方に一言ずつコメント+リンクを貼りました。

# ぶっかけフィギュア
# ぶっかけ召しませ
# SHOOT ON FIGURE
# ぶっかけまにあ(仮)
# FACE and BREAST
# ぶっかければいいじゃないのよ
# 亜鉛魂

ここにリンクを張るのは面倒なので
右の方にあるリンクから飛んでください。

俺のサイトのってねえじゃねえかふざけんな七誌なんて思ったら
ご一報ください。早急に対応したいと思います。

明日は本番。ぶっかけ対象の同人誌が山ほど有明に売られているでしょう。
wktkでたまりません。

今日出すと明日のスタミナが持たなさそうなので
変わりに過去作品を一品うpしておきます。
これは濃い。濃すぎる。

お楽しみください

[年末周りほぼ完了。]の続きを読む
  1. 2007/12/31(月) 00:10:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071230_GDPアイアンメイデン南崎伊鈴々賛辞

お疲れ様です。七誌です。

年も暮れですね。有明に行ってきました。ヲタ度満点でした。
ぶっかけたくなる同人誌、企業ブースのもの沢山沢山ありました。
がお金がないため購入は控えました。
観光しに行ったんですよ・・・本番は大晦日の日だと信じています。

思えばもうこのサイト開設してから1万HITも行ってるんですね。
開設してから僅か1ヵ月半ぐらいですがみなさんぶっかけが好きなんですかね。
年末年始を期に同志のぶっかけ職人様方々に
コメント+リンク依頼を出してみようと思います。
年末年始周りってことですね・・・

以上戯言でした。


GDPアイアンメイデン南崎伊鈴々賛辞ぶっかけですが
今度は比較的明るい環境で撮影してます。
採光が出来るように窓際で撮影しました。が
思うようにかからなかったのでうpを迷っております。

前回も再ぶっかけリクエストが来るぐらいですから
そんなによくなかったのだろうと思います。精進します。

前回の巨乳とは大差があり、かなりの貧乳さんなので
白濁液が垂れに垂れ幕って思ったようにかかりませんでした。

コミケもありますので動画編集中につき今しばらくおまちください。
拍手、コメあれば気合入れれます。
エビオス買って貰ったらさらに気合入りますw

ではお楽しみください。

[20071230_GDPアイアンメイデン南崎伊鈴々賛辞]の続きを読む
  1. 2007/12/30(日) 02:43:25|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20071227_虹うp

お疲れ様です。七誌です。
アレっすよ。
もう明日からコミケじゃないですか。
有明で。

てことで事前に秋葉で入手した
企業ブースのおにゃのこにぶっかけ。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
って思う人も居るかもしれませんが2連射。
3日共に参加予定なのであの広い会場に
七誌さんもいるんだなぁと思ってください・・・
てのは冗談です。

ではおたのしみください。

[20071227_虹うp]の続きを読む
  1. 2007/12/28(金) 16:11:09|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071227_アイアンメイデン賛辞動画うp

お疲れ様です。七誌です。

年も暮れですね・・・ああ懐が寂しいです・・・
夜勤が続くせいでぶっかけの質が悪くなりそうです。

昨晩予告から少々遅くなってますが
とりあえず動画うpです。
DGPの500円ガチャ製品自体のクオリティはイマイチだけど
かなりエロイとおもいます。
アイアンメイデンよりティナ・スターリング(半身)です。

2アングルから同時に撮影しています。
片方は携帯SH905のVGA(15fps)
もう片方はデジカメの動画機能(15fps)です。

過程だけ記載しておきます。
①RAWAVIに展開変換
②シャープ、ノイズ除去
③圧縮はのH264形式で再圧縮しております。

動画の編集に詳しい方
オススメの編集ソフト、明るさを出す機材その他ありましたら
ご助言よろしくお願いします。・゚・(;ノД`)・゚・。

ではURLよりお楽しみください。

[20071227_アイアンメイデン賛辞動画うp]の続きを読む
  1. 2007/12/27(木) 10:31:11|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

うp予告。

乙。七誌です。
↓の動画は編集不十分ですがうpすることに決めました。

先に写真だけ公開しておきます。
動画は若干重たいので夜勤が終わった明日の朝8~10時ごろに公開します。

Mediafireって便利ですね・・・
とりあえず夜勤行ってきます。では。
[うp予告。]の続きを読む
  1. 2007/12/26(水) 20:37:09|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20071223_500円ガチャ

お久しぶりです。七誌です。

よいクリスマスをお過ごしでしょうか。
白い雪ではなく液をぶっかける七誌です。

前述したGDPガチャをヨドヴァシキャメラで購入。
3回やってやっと出た。1500円出費アウチ。
2回とも同じキャラ(南崎伊鈴々)が出たので
ちょっとショック大でまた別機会でぶっ掛けます。

動画うpはしばらくおまちください。
携帯を新しくしたので携帯のVGAクオリティで
撮影したんですが暗くて見えづらいです。
RAWのAVIに戻すかどうかして
左に90度回して明るさを部分的に加える必要があります。
編集ソフトオススメがあったら教えてください。
たぶん暇なときにしか出来ないので動画うpは遅れます。
器量が足らない七誌です・・・

というわけなので先に写真だけうpします。
3次元に関しては今までの経験上拍手が多かったので
期待してます。

ではお楽しみください。

[20071223_500円ガチャ]の続きを読む
  1. 2007/12/23(日) 14:09:03|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20071218~20_虹3枚

お久しぶりです。七誌です。
夜勤に疲れていながらもぶっかけは続けています。
最近もやしも○って言う漫画が面白いです。
伏字にしたのはそのワードで検索をかけてくる人も居るからです。
以前デジカメの型番載せてたらそのまんま検索をしてきた人が居まして
こんなBlogに引っかかってる・・・カワイソスwww

みんなも読んでみてくだしw

タイトルに日付けを入れたのはアクセス解析のためですね。

次の500円ガチャのターゲットはこちら。
tp://www.akism.net/gasya_dgp_iron.htm
GDPの○イアンメイデン。元ネタは知りませんが
とりあえず見た瞬間ぶっかけたくなりましたね。
特にティナ・スタークリン○の半身像に。

誰か職人が動画うpしてくれることを期待しつつ
ヨドバシのガチャへ行って見ようと思ってます。
動画撮影環境がうちは携帯ぐらいしかないのでうp出来ませんね。
ハイビジョンな職人様毎回乙です。

今日も虹3枚です。
1枚腐女子様向けです。BLも結構好きです。
かけた後にあれ?男? まあいいかって感じですね。

相互リンク、ぶっかけリクエストお待ちしております。
メッセージをお気軽に下さい。

ではお楽しみください。

[20071218~20_虹3枚]の続きを読む
  1. 2007/12/21(金) 14:22:26|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹二枚

お久しぶりです。七誌です。
今日から夜勤ぶっ通しのためこんな時間に更新です。
忘年会シーズンで忙しくて更新できませんでした。

ではお楽しみください。
[虹二枚]の続きを読む
  1. 2007/12/17(月) 10:13:28|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹二枚

代休だったのでマットヘルスに行ってきました。
でもいかなかった。女の子は一生懸命やってくれたのに。
80分シコシコチュウチュウしてもらったのに・・・
悔しいっ悔しすぎるっビクビクッってかんじでした。
1枚目はマットヘルスでいかなかったのが悔しいので家でやった分。
時間をかければかけるほど液体状+薄くなるってことに気がついた。
2枚目は今朝分。
短時間で効率よく。そうすると濃いのがでます。ってことだ。
本当に同じ人から出た精液かと思いましたよ。1枚目が薄すぎで

まあお楽しみください。

[虹二枚]の続きを読む
  1. 2007/12/13(木) 07:43:50|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹3枚

お久しぶりです。七誌です。

日曜出勤だったため更新する暇がありませんでした。
携帯をシャープの905に変えたんです。
下にある自分用って書いてあるケーブルを利用して
WMAに変換してミュージックプレイヤー化させてます。
結構便利です。

あとキャンド◎(100円均一)ですばらしいものがおいてありました。
クリアーファイルです。まさにぶっかけ専用みたいな
透明度がすばらしい。そこらへんのクリアファイルとは訳が違う。

今日は3枚うpですね。

ではお楽しみ下さい。

[虹3枚]の続きを読む
  1. 2007/12/10(月) 06:03:20|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自分のため。

PLANEX 「通信充電万能」 FOMA & SoftBank 3G用 USB通信・充電ケーブル BN-3GD-CTPLANEX 「通信充電万能」 FOMA & SoftBank 3G用 USB通信・充電ケーブル BN-3GD-CT
(2007/04/10)
不明

商品詳細を見る
  1. 2007/12/07(金) 07:36:44|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。七誌です。

ぶっかけblogをはじめてから僅か1ヶ月弱で
5千人ぐらいの人が来ているんですか。なんとも嬉しい限りかと。

そろそろ100円均一でクリアフォルダ(透明)を買わないと・・・・
よく拭いたとしても前かけて乾燥した奴が白く残るから
被写(射?)体の見栄えが悪くなります
他ぶっかけ職人様はそこらへんどうやってるんだろうかと。

虹ぶっかけのリクエストはまだ受け付けてます。
うpろだに上げてリンク御願します。
お気軽にどうぞ

ではお楽しみください。

[虹]の続きを読む
  1. 2007/12/06(木) 07:11:45|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お疲れ様です。七誌です。
いつもあげてる画像は一日前のです。
ほかに書くことがありませんね。

元絵は何か分かりません。
とりあえずどうぞ。

[虹]の続きを読む
  1. 2007/12/04(火) 06:55:29|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます。休み明けでクソだるいです。
賛辞のほうが拍手数が多いのはやっぱり皆々様
賛辞を望んでおられるということだろうかとおもいました。

しかし。
Amazon商品検索をする
賛辞を買う金がありません。
管理人が賛辞買うためにエビオスでも買ってあげて下さい。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
エビオス錠 2000錠エビオス錠 2000錠
(2003/12/08)
不明

商品詳細を見る


今回はつよきすから鉄乙女様。
管理人は姉系も人妻系もロリ系もショタ系でもいけます。
引き続き虹ぶっかけリクエスト応答してます。コメントにリクエスト画像よろしくです。

ではお楽しみください。

[虹]の続きを読む
  1. 2007/12/03(月) 07:07:45|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賛辞

DGP(デジタルギャルズパラダイス) 夜勤雀棟・弐 風間愛

久々に3次元にかけてみました。

うーん・・・ガチャ運が非常にダメなんで本当なら
ぶっかけパターンとしては七瀬恋か金城瑠璃がよかったんだけど
運が悪かったということでしょうがないか。

今回は写真多目で。やはり3次元だと色々なアングルから写真が取れていいですね。
その分編集量は多めでクソ面倒ですが。

ではお楽しみください。

[賛辞]の続きを読む
  1. 2007/12/01(土) 14:04:51|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11月分雑記

お疲れ様です。七誌です。
11月Blogを急遽作成し始めてから11月分一杯までの

都道府県別のアクセス集計結果をご報告いたします。

順位都道府県ヒット数割合   
1東京都58815.4%
2愛知県40210.6%
3神奈川県3659.6%
4千葉県2326.1%
5埼玉県2145.6%
6北海道1945.1%
7大阪府1614.2%
8兵庫県1303.4%
9福岡県1133.0%
10宮城県972.5%



ー所感ー
関東からのアクセスが多い。
上位10で4件入っている。東京神奈川千葉埼玉。
ちなみに管理人の住所は神奈川県です。




あとどんなプロバイダから来ている人が多いか
プロバイダ別アクセス集計結果をご報告いたします。
順位アクセス数   ヒット数割合  
1OCN77019.4%
2Yahoo! BB62015.6%
3ぷらら3137.9%
4DION3047.7%
5BIGLOBE2777.0%
6nifty2315.8%
7eo【イオ】1634.1%
8So-net1553.9%
9NetHome1513.8%
10ASAHIネット922.3%



ー所感ー
おおよそ今のプロバイダ市場と同じような割合ではないだろうか。と
市場を垣間見ることが出来た気がします。
ちなみに管理人のプロバイダはヤッフーです。




引き続きぶっかけリクエスト応答を続けようと思います。
虹に私の白濁液をかけてほしい絵がありましたら
どっかのろだにうpしてコメントをのこしてください。


これ書いてて思ったこと。テーブル作るのすんごいだるい。

開始してから当方に来る現在のエビオス収益金は158円です。
誰か買ってくれないかなぁなどと思案しております。
後30個ぐらい売れないとチケットで戻ってきません。
売れることを祈ってます。濃いザーメンでますよ。たぶんね。
  1. 2007/12/01(土) 10:56:23|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

