FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

200X_現在うpした動画まとめ

このパーツは過去にうpした動画をまとめておく場所です。
動画をうpしたらここに随時追加していきます。

[200X_現在うpした動画まとめ]の続きを読む
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2037/12/31(木) 23:59:59|
  2. 戯言

20090412_しばし更新できません。

どうも。七誌です。

お久しぶりです。もうちょっとね。

年度が替わって仕事場が変わって激務なんっすよ。
まだ休んでないんですよ。一日たりとも。

リクエストにはお答えしてぶっかけておりますが。
編集してうpする時間が設けれないです。
なかなか大変よのぅ・・・・

平然と今月末ぐらいまで更新が止まるかもしれませんが
本当に申し訳ない・・・

右側のアマゾンからたくさんお買い物をいただけると励みになります。
その商品以外でもいいのでうちのリンクから是非是非お願いいたします。

その間もリクエストその他はじゃんじゃんお待ちしておりますね。
  1. 2009/04/12(日) 08:15:01|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20090207_戯言

どうも、七誌です。

更新頻度を上げる事がどうしても出来ないですね~。
仕事のおかげかモチベーションというものが維持できないです。

水曜日ぐらいに届きましたキタキタwww
DVC00399.jpg

To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)To Heart2 AnotherDays 十波 由真 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/05/13)
不明

商品詳細を見る


エビオス錠 2000錠エビオス錠 2000錠
()
不明

商品詳細を見る


とりあえず今からぶっかけます!

あとはどこぞで見かけましたがプロセスチーズも
濃い精液を出すのにはよさそうだとみかけました。
ほんまかいな・・・?とりあえず、スーパーで普段食わない
プロセスチーズも買って食ってみようかな・・・

以下、タマ姉をご敬愛なさる諸兄様たちに。やっぱりタマ姉たまんねぇwwwww
ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart 2 XRATED 向坂環 ビーチボールver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る
↑これこそぶっかけ向きじゃないかと思うわけです。

ToHeart2 向坂環抱き枕カバー メイドVer.ToHeart2 向坂環抱き枕カバー メイドVer.
(2009/01/30)
不明

商品詳細を見る
↑抱き枕を抱いて寝たことがないのですがどうなんでしょうかね?

ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂環 誘惑 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る
↑これもぶっかけ向きじゃないですか相当。

ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 向坂 環 メイドver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/02/06)
不明

商品詳細を見る
↑これ同志のどなたかがぶっかけてましたね・・・

ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る
↑これは購入予定

To Heart 2 向坂環 セクシーナースver (1/6スケールコールドキャスト完成品)To Heart 2 向坂環 セクシーナースver (1/6スケールコールドキャスト完成品)
(2009/01/01)
不明

商品詳細を見る
↑格好はとてもぶっかけ向きかと思います。

  1. 2009/02/07(土) 10:04:27|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090131_締め切ってみた。

どうも、七誌です。

拍手コメにてコメントを頂いた方ご声援ありがとうございました。
インフルエンザで体調を崩しておりましたが何とか復帰しました。

今日は長々とグダグダ書きすぎたので読むのが面倒な人は
太字のところと大きい文字の所だけ読んで下さっても構いません。

次回ぶっかけ希望フィギュアを締め切りました。
こんな感じでした。
皆様、ご投票ありがとうございました。

20090131_1.jpg

ToHeart2系がダントツということでした。パチパチ。


HoHeart2系のコメントを見てインラインで返信しますと・・・

コレを希望 www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/113501
→OH...春夏さん大好きでktkr!!と思ったんですが
アマゾンで確認しましたが発送が5月・・・まちきれねぇええええええ
すみません・・・今回はパスでお願いしますwwww
ちなみにAmazonだとこれね↓
ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 AnotherDays 柚原春夏 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/05/25)
不明

商品詳細を見る



グリフォンエンタープライズ「ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver.」のタマ姉の紺スクにドロドロの白濁液をぶっかけてー!
→このタマ姉たまんねぇwwwwwwwwぶっかけたい!!!!
ただし発送が2/25・・・orz これは買う予定ではありますが・・ツライ指くわえて待つのが辛い・・・
Amazonだとこれね↓
ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)ToHeart2 向坂 環 スク水制服ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/02/25)
不明

商品詳細を見る


動画もよろ~
→モチロンですよ~相変わらず携帯とデジカメのイマイチ画質のですが・・・


とまあここまではいいとして。(・∀・)イイ!!としてだ。

直近で買えるヤツがワカンネエエエ!!!!!!!!!!

確かに姉系、ツンデレ、年上スキー、元気っ子好きなのです。タマ姉も春夏さんもハァハァですがwww

出来れば既に売ってるToHeart2系のフィギュアをご提示いただけませんかねえ~

拍手でもコメントでもよいので
フィギュアのご紹介を賜りたく。


アマゾンでお買い物をする場合は是非うちのサイトからよろしくお願いします。

あとはそのフィギュアをポチッとするのに必要な
アマゾンアフィリエイトが貼ってあるぶっかけ同志のサイト。
是非うちのサイトでお買い求めくださいって言う
ぶっかけ同志の方おられましたらご一報を。
売り上げに微量ながら貢献したいと思います。


同志の皆様もアマゾンアフィリエイト始めてみてはいかがでしょうかwww
つーか普通にページビューが多いぶっかけ同志サイトさんなら
ほんの小遣い稼ぎになるかもしれませんね・・・

アフィリエイトの認証が通るか通らないかはサイトの内容次第とその時の運かな~。
うちみたいに1日300人以下しか来ないようなサイトでもずっとやってれば
フィギュアが1体買えるぐらい溜まりましたしね~。ある種オススメです。

念のためですが七誌はアフィリエイトで金を稼ぐためにフィギュアぶっかけ
してるってわけじゃないことはお伝えしておきますwwww
精子を放出するのが趣味な変態さんなだけです。

で、ぶっかけは?っていうと編集中ですので土曜日か日曜日中には
何かしらうpできると思います。

すみませんグダグダ書きすぎました。ちょっと修正しました。拍手コメント感謝です。
  1. 2009/01/31(土) 01:28:12|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20090128_戯言

どうも、七誌です。

先週からずっとインフルエンザで寝込んでおります。
おかげで更新したくても体がだるく、体調も悪く、ぶっかけもできず。
ムラムラするどころか体力が奪われていきます。

ぶっかけは健康あっての物だとつくづく思います。

皆様も手洗い、うがいはきちんと実施してくださいね~。

ぶっかけはありませんごめんなさい~。
  1. 2009/01/28(水) 08:14:32|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20090119_検討中

どうも、七誌です。

ぶっかけはたまにやってるのですが、
寒い季節だとどうしても回数が減ってしまいます。

1つ気になったことがありまして。
周りの環境をよく見たら、100MB以上のぶっかけうpろだが
無いのではないかということに気がつきまして、
ぶっかけ板様が30MB、MediaFireが100MBだったかな・・・他は・・・?

私的にはHDでもないしそれだけあれば十分なのですが、
最近はHD環境の整った同志も折られる・・・
そうなると100MBという枠内で収まりきらないこともあるかと思われます。

最近になってはまった玄箱を使って
ぶっかけ専用うpろだ(100MB↑~500MB程度)
を構築検討中です。

難点は玄箱なので性能やキャパが低い。
転送量が多すぎるとプロバイダから苦情が来る。
ことぐらいでしょうか。

ま、これも需要と供給ですね・・・必要あらばってとこらへんでしょうか?
同志の皆様方、何かコメントがありましたらお願いします。

あとは右の投票もお願いします。
だんだん票が増えてきてうれしい限りです。

編集してないので本日のぶっかけうpは無しです。ゴメンナサイ。
  1. 2009/01/19(月) 08:17:39|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20080828_再度国際交流してみたり

どうも、七誌です。

過去に一度国際交流すっか。ぶっかけは海を越えるってことで
AnonIB: Semen on Figureという海外のろだでぶっかけをうpしたことがありました。
過去にデッドリンクしてから行ってなくて。久しぶりに行ったら
復活してた?っぽいので反応が薄い鶴屋さんのぶっかけをうpし、自サイトを宣伝しときました。

適当に英語を打ったので構文ミスやらスペルミスやらが多いと思いますがこんな感じで。

20080828.jpg

俺アホ過ぎる・・・英語勉強しようかな。

同業の職人の人もたまには海外に目を向けてはいかがでしょうか。
反応が結構面白い。

  1. 2008/08/28(木) 06:52:04|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080822_うp予告

どうも、お久しぶりです。七誌です。

最近仕事が立て込んでいて毎日22時~終電帰宅なので
週末以外は今書いてる朝にちまちまとしか写真を編集できません。
中々辛いですね。

で虹も惨事もあるわけですが惨事の写真(ぶっかけ前)を1枚。

鶴屋さんですね。500円ガチャ。
20080821_9.jpg

たぶん土日に編集してうpします。お楽しみに~
  1. 2008/08/22(金) 08:01:41|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080817_簡易コミケレポ

お疲れ様です。七誌です。

ぶっかけは結構やってます。惨事も一個取ってますが
編集が面倒なのと其れよりもコミケが大事なので
取り合えず編集&うpはしばらくおまちください。

コミケにいきました。二日目の東方系CDなどを探しに。
本番は三日目なんですが

とりあえず。企業ブースマジぶっかけたいのが山ほど
抱き枕カバー、クッション、フィギュア、虹パンフレットその他その他その他。
超劣情が湧いてしまいました。
とりあえず。企業ブースのパンフレットを貰ったらぶっかけようと思います。

擬精人様のところでふぃぎゅあっとの炎道イフリナのフィギュアが
見たいとおっしゃられていたので写真を取ってまいりました。
サイズ的な比較となるようなものが余りありませんでしたが数枚乗せて雰囲気を。
普通サイズより若干小さく感じました。これもあったらぶっかけたいですね。すごく。

駄文でスミマセン。明日がキアイ入れるべきなのです。
では写真を見たい人はどうぞ。

[20080817_簡易コミケレポ]の続きを読む
  1. 2008/08/17(日) 02:07:31|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20080805_戯言

どうもしばらくぶりです。七誌です。

若干放置でしたねスミマセン。

リクエストを頂いた虹にはすべて1回どおりはぶっかけてありますが
編集中なのでしばらくお待ちください。

リンク元をたまに見るのが楽しいです。
今日はその中で一件紹介しておきます。

フィギュアぶっかけへのリンクがブログの一部
いわゆるソーシャルブックマークなサイトでした。
名前はまだ無いエログ様。
フィギュアぶっかけはここらへんからだと思います。

色々VIPですが結構探ってみると面白いリンクが多いので是非行ってみてください。
今日はぶっかけ写真はありません。しばらくチャージ期間にします。

ではでは~
  1. 2008/08/05(火) 08:06:17|
  2. 戯言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

