FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20090101_あけましておめでとうございます。

どうも、お疲れ様です。七誌です。

2008年も終了し新しい年を迎えました。
本年もよろしくお願いいたします。

コミケの収穫品の写真を貼っておきますね。

どう見てもエロ本だらけです。ホントサーセンwwwwww
自分の欲望に生きる人なのです。劣情に負けてしまいました。

DVC00346.jpg


今回はネタで1冊エロ本じゃないものも買いました。真ん中にナナメに乗ってるやつです。

擬精人様のリンク先の丁dai様の丁daiblog
の新刊を一冊買わしていただきました!私も個人的に応援してます

会場の丁dai様はとても気さくな方でした。
バナーも貼っておきますね!!!!↓
tyodaiblog_banner3gif.gif

Amazonアフィリエイトに認証してもらえていているようなので
私のBlogと同じで健全なサイトらしく(ぇ!?)
Blogのコンテンツは練乳ぶっかけとフィギュア改造が面白い・・・
ある意味卓越した方です。

私のほうも売り上げはありますが、本が大赤字らしいので
是非向こう側で何か買ってください。

ちなみに当方の12月分売上げはこんな感じでした。感謝感謝。
クリップボード02

あと忘れていましたが前回分の売り上げを利用して
ぶっかけ用のフィギュアを購入検討中です。
何個か候補を挙げてランキング形式にしておきますので適当に投票してね!

ああ今回はかき(け)初めは明日1/2に行うのが日本の仕来りだと認識しているため
いつものお楽しみくださいはないです。ゴメンチャーイ。今日はBlogの紹介です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/01/01(木) 10:40:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080912_お気に入りサイトでキリ番をとってみたり。

どうも、七誌です。
相変わらずどこのローダーに上げても反応が薄いので今日は別ネタを振っておきます。

毎日訪れているすずらんの性瞬日記という厭らしさ満点なお気に入りのブログなんです。
このサイトはギリ番というのがあってですね。ゾロ目もしくはキリのよい番号を取ると
お望みのポーズで無修正で写真を送ってくれるとのことです。
最初に来たときに8990だったので9000番までチョット頑張ってしまいました。

すずらんさんにドン引きされそうなサイトです。どうもすみません。

証拠写真をはっておきます。
1枚目がマイカメラで
20080912_suzu1.jpg
2枚目がスクリーンショットで。
suzuran2.jpg


普段ここを見てくれている人たちは二次元もしくはフィギュアへのぶっかけ
を求めてきてると思うんですが対象の次元を超えてみようかなリアルの写真にと。

すずらんさんにはぶっかけに適した写真をリクエストしておこうかなと思います。

リクエストは以下のとおりにしますかね・・・
ランジェリーか競泳水着を履いたままバックか正常位でバイブ挿入した写真
HPの右上にある時計の写真のようにくっきり形が出るランジェリーをはいてM字開脚
ノーパンで同上
ムリならぶっかけに適している画像?なら何でも結構ですと。

取りあえず写真が届くのが楽しみだなぁと期待しておきます。
  1. 2008/09/12(金) 07:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

20080114_虹うp

お久しぶりです。七誌です。

更新頻度を落としてます。サーセン。

ちょっと風邪から来たとおもわれる下痢によって体調が優れず
三連休はずっと寝込んでおりました。
もしかしたら食中毒かもしれません・・・(;´Д`)。
体調が優れない場合にぶっかけても
いいものができないのはわかっています。

>はじめまして。
>七誌さんの濃いザーメンのファンですw
という方からのリクエストをいただいてます。

ファンがいるとはうれしい限りです。

体調回復まで今しばらくお待ちください。

それ以前にかけて編集できていなかったものをうpしておきます。

お楽しみください

[20080114_虹うp]の続きを読む
  1. 2008/01/15(火) 00:41:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

