FC2ブログ

劣情公開所

このブログには、虹絵やフィギュアに「汁」をぶっかけた写真があります。 常識の有る人、ぶっかけ行為に嫌悪感を感じる方はすぐに窓を閉じてページを開いたことを忘れてください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091213_虹惨事

どうも、七誌です。

お久しぶりです。なかなか忙しいです。
更新する気が失せてました。

季節は冬。既に師走。
性欲は留まりを知りません。
今日は撮ったものをうpしておきます。
MediaFireに過去作品も上げてるんですが日付を見たら
2007年とかもあったのでびっくりでした。

そろそろ年末です。
コミケのシーズンですね。
ああ、今年の企業パンフレットはぶっかけがいがありそうだ。
どこかでとっときたいな・・・
今回の惨事は以下のとおり、プライズの景品にぶっかけました。

これが私の御主人様 エクストラフィギュアメイドグレネイダー コスプレ プライズ セガ(全2種セット)これが私の御主人様 エクストラフィギュアメイドグレネイダー コスプレ プライズ セガ(全2種セット)
()
不明

商品詳細を見る


ではお楽しみください。


20091205_01.jpg
八雲紫。ババァですね。

20091205_02.jpg
アイマス。

20091205_03.jpg
なんだっけ?!

以下スク水、ブルマ成分が多く成増。
20091205_04.jpg

20091205_05.jpg

20091205_06.jpg

20091205_07.jpg

20091205_08.jpg

20091205_09.jpg

20091205_10.jpg

20091205_11.jpg

20091213_izu.jpg
これが私の御主人様 渡沢いずみ
20091213_mitsu.jpg
これが私の御主人様 渡沢みつき

こんなもんですかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/12/07(月) 07:32:23|
  2. ぶっかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<20100228_惨事 | ホーム | 20091120_タマ姉+虹>>

コメント

うわぁ・・ えろい・・・ 

スク水の子におちんぽをしゅっしゅっしてるやつに

精液いっぱいぶっかかってるのえちい・・・興奮しちゃう//
  1. 2013/06/05(水) 08:13:36 |
  2. URL |
  3. ATG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nanashibukkake.blog26.fc2.com/tb.php/114-d2aa3a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

七誌(&◆n77eTYMW0Y)

Author:七誌(&◆n77eTYMW0Y)
七誌。
二次元画像を自らが放つ
白濁液で汚すことによって
快感を得る変人。

次回候補

次回七誌にぶっかけてほしいフィギュアがありましたらご投票を。

無料アクセス解析

コメントで詳細をいただけると助かります。

FC2カウンター

カウンタ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯用とのこと。

QRコード

オススメ

七誌が欲しいと思っている商品

Amazon

アマゾンでの売上にご協力を。

